オメガ コピーシーマスターダイバー300M ネクトンエディション

オメガには水生生物探索歴史があります。 昨年、ビクター・ビスコボは、マリアナ海溝海面下10,928メートル深さまで潜ったことで、最深潜水世界新記録を樹立しました。 ボートには、3本実験用ダイブウォッチ「オメガ シーマスター プラネットオーシャン ウルトラディープ プロフェッショナル」がしっかりと結ばれていました。 こ深さは、ドン・ウォルシュ船長と前述ジャック・ピカード記録をわずか12メートルで破ったことを意味しています。

今では意味もなくシーマスターとは呼ばれなくなりましたが、特にDiver 300Mシリーズに関連しています。 これら時計がどように機能するかわからないという方は、ぜひ、最新レギュラープロダクションであるダイバー300Mとともに、コール・ペニントン「Week on the Wrist」をチェックしてみてください。 要するに、オメガは世界で最も有名でよく使われるプロ用ダイブウォッチ一つを作ったです(つまり、ジェームズ・ボンドは大声で言うとそれを身につけていました)。 海を探検し、海を守るという精神もと、オメガは、地球海保護を目的とした非営利研究財団であるネクトンと提携し、新しいスペシャルエディションプロフェッショナルダイバーを製作しました。 オメガ シーマスター ダイバー 300M ネクトン エディションは、300Mコレクションすべてを継承しつつ、グレード5チタン製新しいベゼル、特別なケースバックとムーブメントを追加しました。 本質的には、こ時計は、船主が地球水中環境保護を直接支援することを可能にします。

現行ダイバー300Mと非常によく似ていますが、こ新しいスペシャルエディション時計は42mmダイブウォッチで、300m防水、ここでは驚くことではありませんが、スクリューダウン式リューズとヘリウムベントを備えています。 こ時計は、15,000ガウスまで磁場に耐えることができるクロノメーター認定を受けています。 とはいえ、これらは通常製品版と同じ仕様となっています。こ時計本当「目新しさ」は、ベゼルです。 他シーマスターダイブベゼルによく見られる液体金属とセラミック代わりに、オメガスーパーコピー時計通販はフロントレリーフにレーザーアブレイティブダイブスケールを備えたグレード5チタン製ベゼルを選択しました。 記録更新中「シーマスター プラネットオーシャン ウルトラディープ」ケース全体に使用されている素材と同じもを使用しています。